好きなことだけ追いかけたい。

「好きなもの」だけ大事にしたい。

いっかいやすみ

思うことはたくさんある。 自粛期間くらい出かけるの控えようよとか 今までのことから記者が狙ってるであろうこととか 身内に情報売られるの何度目なのとか 何がダメだったのかちゃんと理解できてるのとか 結果主義っていう割に仕事がなくなること想像できなかったのとか 何度同じ失敗すれば気が済むのとか こんなこと思いたくなかった。 どうせまた涙流して謝れば済むと思ってるんじゃないの そんな風に疑いたくなかった。 メンバーや周りのスタッフ、ファンの子たちがいてくれるから 信頼を取り戻せるように頑張っていきたい 今まで本人の口から語られた言葉を信じていたかった。 「何度も言い聞かせたけど理解させることができなかった」 事務所からのコメントがすべてを物語っているようで悲しかった。 きっと戻ってきてくれると信じて待っていたい 今の私にはそう思いたい気持ちとそう思えない気持ちがぐちゃぐちゃで 確かに今まで嬉しいことも悲しいことも両方あって でも圧倒的に嬉しいことの方がたくさんで 間違いなく人生の光だったし、希望だったし、夢だった。 勝手に希望もって、勝手に夢を抱いて、勝手に裏切られた気分になるなんて どこまでも自分勝手だとは思うけど 今はなんとなく信じて待っていたいって思えなくなってしまった。 週刊誌の記事だけだったら こんなのいつの内容かわからないからって思えたかもしれないけど それが1回じゃなかったことと、事務所からのコメントが出てしまったことと、 本人から良い悪い関係なく発言の機会が奪われてしまったことと なんかもう全部ひっくるめて疲れた。 「疲れた」 これが今の気持ちの全部なんだなぁ、って思う。 SNSのいろんな人の気持ちに共感も、反感も感じることとも疲れた。 分かんないけど、 そのうちまた何事もなかったかのように好きって言ってるかもしれないし もしかしたらこれっきりになってるかもしれないし どっちにしろ今はそのためのいろいろを考えるために一休みしようと思う。 また4人並んでステージの上に立って、キラキラを身に纏って、 パフォーマンスして、笑顔を見せるあなたを、 もう一度誰よりも大好きといえる日が来てほしい。