好きなことだけ追いかけたい。

「好きなもの」だけ大事にしたい。

NEVERLANDが最高すぎた件。

 

ついにNEWSのアルバムNEVERLAND発売されましたね~~!

 

アルバム曲をシャッフルさせないこの世界観。もはやアルバムがツアーセットリストなんじゃ?感。ソロ曲入れるほどの隙間もないくらいに緻密に計算されて創りあげられた夢の国。最高

 

感想述べるのも恐れ多いくらいにすべての曲が最高にNEWSらしさ満載でほんとにほんとに好きなんですよ。

 

今回のアルバムはブックレットだけで通常の3000円払った価値あるし、鍵だけで初回の4000円払った価値あると思っちゃったくらいだから、実質アルバム楽曲ただで聴けてる心持だからめちゃめちゃコスパ良いね(?)

 

初聴きは静かにするタイプなんですけど、1曲目の "The Enrance" のナレーションからもう豪華すぎてはしゃぎすぎてなんと次の日若干声枯れました(喉激弱い)
個人的な好みは爽やか王道応援ソングなので、流れ星最高だなと終始感じながら聴き進めていったけど、最後の砦 "U R not alone" 。なにこれ??めっちゃいい曲じゃん???
語彙力なさ過ぎてNEWSさんに土下座して謝り倒したいくらいに素敵な曲でした。ライブで合唱してるところしか想像できなかったんですけど、つまり歌詞を覚えなきゃいけないってことですね、はい、覚えます。
 
てごしくんのソロ曲は、、、うーん、、、
せっかく綺麗なお顔で綺麗な声なのでソロ曲では失恋してほしい、というのが毎回の希望なんですが今回はイっちゃってましたね。
 
偏りすぎたNEVERLAND感想覚え書きでした。