好きなことだけ追いかけたい。

「好きなもの」だけ大事にしたい。

おめでとう。

 

NEWS結成13年おめでとうございます。

 

2003年の私はNEWSのことが特別好きだったわけではないし、

将来自分がこんなにもNEWSに貢ぐようになるだろうなんて思いもしなかったし、

もっと言えば、

NEWSというグループがどういう形になって、どのようにほかの多くの人たちに夢を与えているかなんて想像する事なんてできなかった。考えようともしていなかった。

 

私がNEWSというグループに興味を持った時は、すでに6人だった。

なんなら、テゴマスが3rdツアーをしていて、6人での最後の活動は私が知らないうちに終わってしまっていた。

私はNEWSというグループが好きだ、と認識をした直後に今のかたちに変化してしまって、メディアで見る姿はいつも4人だった。

 

13年の歴史を語れるほどNEWSのことを知らない私が言える事は何もないのだけれども、

それでもやはりこれ以上NEWSの流す辛い涙は見たくないとは思う。

 

好きな人には無条件で幸せになってほしいと思うし、いつも笑っていてほしい。

 

4人できゃっきゃしてる姿も、大人の男の顔で仕事に向き合う姿も、

年不相応なかわいさを振りまく姿も、アイドルしている姿も、

全部が本物で、かけがえのないもので、私はその全部をいとおしく感じる。

 

13年前の彼らと、13年たった今の彼らは想像もできなかったくらいに進化している。

さらに5年後、10年後、どんな夢を見せてくれるのか、もうNEWSから離れられない。