好きなことだけ追いかけたい。

「好きなもの」だけ大事にしたい。

甘やかしたい。

 

手越祐也には可能な限り、楽しいこと、幸せなことだけ

見て、触れて、感じてほしいと思う。

強そうに見えて泣き虫だし、繊細ですぐに壊れてしまいそうだし、

それでいて強がって一人で抱え込んで壊れてしまいそうだし、

なによりすごくかわいい。

これはもう声を大にして言いたい。かわいい。

好きだからこそ甘やかしたいし、全部「かわいいからいいよ」って言って受け入れたい。

実際かなりの確率で受け入れてきてると思う。

私自身が昔のことを掘り返すのが好きではないから、長々と書くことはしないが

私がNEWSという底なし沼に足を踏み入れるきっかけになったテゴマスのまほうの裏で

彼が何を考え、何を感じ、どんな不安や恐怖を抱えていたのかと考えると

これ以上ないくらいに甘やかしてやりたくなる。

だけど、私が実際に彼をわしゃわしゃ~~って甘やかすことは

現実的に厳しいものがあるから、

NEWSの中で楽しそうに笑っている姿を見るとうれしくなるし、安心する。

 

言っていることが支離滅裂になってきたが、つまり、

私はかわいいかわいい手越祐也が大好きで、

これからもその彼には私が心配する余地もないくらいに幸せになってほしいということ。